グラウンディングは宇宙に行った後で

グラウンディングが大事とイヤというほど言われてきましたよね。

でも、これだって頑張ってやるのは辛いことです。

気持ち悪いと思ってる場所に「根づけ!」と言われてもムリだし〜



安心できて初めて、身も心も預けられるものですよね♡



グラウンディングがむずかしいタイプの人達がいます。

繊細すぎて傷ついてきた人というのがそのタイプです。

そういう人たちは光が強い人達で、

地球というエゴが渦巻くこの星に馴染めません。



なのでいくらグラウンディングしようとしてみても

上手く行かないわけです。


心地悪い場所に居たいなどと誰も思わないでしょう。



そういった人たちは地球にグラウンディングする前に必要なことがあります。



それは・・・




地球を抜け出すことです!




地球に張り巡らされたネガティブネットワークを抜けて、

宇宙空間でリラックスすることです〜




「そんなの現実逃避!」

と思った方は思わされているのです。


これが操作です。


好ましいとされるものにならなければいけない、

そうじゃないものは自分さえも叩くという

これぞ地球に張り巡らされたネガティブ操作網で〜す。



「心地よい」「心地悪い」で選ぶなら

心地よいと感じるほうが“こっちだよ〜”というハイヤーセルフ(高い次元、本質)の自分からの声、

心地悪いと感じるほうは“そっちじゃないよ〜”というお知らせ。



なので頑張ってグラウンディングするのは反対方向です。

「今はグラウンディングしない」という心地よさをえらぶことです。

エイブラハムで言う川下りですね。




地球には人が自由に生きようとするとビビビッと感電させられるような、

絡み取られるような、

見えない仕組みがネットワークのように張り巡らされています。



それはルール、規則、常識、「普通は」といった盾のようなものです。

なぜならこれをもっていれば自分を正当化し人を攻撃できるからです。


地球の構造はピラミッド型になっていて、

頂点を奪い合う戦いは世界に蔓延しています。


そんな人々は心の底には「怒り」があり、

なにかそれを解消するものをいつもいつも探しているのです。

そして人々は「みんないっしょ」で安心します。


なので「普通」とか「ある世界での常識」とかからはみ出したりすれば

たちまち攻撃され、

また自分の内側には罪悪感というネガティブな感情を発生させられることになります。


優れたものをもっている人、いい意味でも出る杭になった人も

たちまち嫉妬という地球のネガティブネットワークにからめとられ

「本来の自分でいるだけで痛い目にあう」

ということを繰り返し植え付けられて自分を消していきます。



このような体験から

自分を出すと叩かれるので

集団の中では黙っていよう、目立たないでおこう、と

自分から湧いてくる思いをかき消し続けた結果、

「やりたいことがわからない」

という悩みは生まれます。



「自分のこともわからないの!?」

「内側に入れば分かる!」

と言われても、

わからないものはわかりません。。。


ここに、地球に、落ち着けないのです。

うかうかと自分に戻れないのです。

本来の自分と分断させられてしまったのです。



他人のネガティブネットワークにまみれている地球というのは

敏感すぎる人にとってはどうしようもないほど生きづらいのです。


自分じゃないものも全部キャッチしてしまって、くたくたのはずです。



私がまさにそうでした。

外出すればなにかもやもやしたものが体を取り巻いて帰宅したらシャワーしないと落ち着かない。

楽しく過ごしたはずなのに疲れ果てる。

健康には自信がある方なのにこれは何なのだろう???

全く訳がわかりませんでした。



ここにきてやっと、

地球のネガティブネットワークから抜けることの大切さがわかりました。

もう遠慮しないでいいので

どんどん地球の外、宇宙空間に出ていくことをおすすめします!



どうやるの?といえば簡単です。

これはイメージでいいのです。

敏感すぎる人たちはこういったことが得意なはずですし、

魂レベルでこの話がわかると思います。



では、私のやりかたを書いてみますね。

イメージで行います。


まずはぐんぐん上へ向かい地球と宇宙との境目まで行きます。

もっと上へ上がって宇宙空間に完全に入ったら

地球に渦巻くネットワークを下に見下ろします。

自分は完全にネットワークから抜けて、その外の自由さを感じます。

あとは自由に広い宇宙で羽根を伸ばします。



この感覚は今後、地球にいても感じることができます。

寝ていても、座っていても、歩きながらでも、人がいても、

いつ、どんな時でもかまいません。


気づいたときには「自分は宇宙空間にいる」ことにします!


するとたちまち地球にいながらネガティブネットワークを抜けて

宇宙空間にいることができます。



こうしてだんだんと安全、心地よさを身につけることで、

私大丈夫かも〜と思えるようになり、

地球にグラウンディングしてみようかな〜と思えるようになっていきます。



その際、グラウンディングするのはネガティブネットワークに取り巻かれている地球ではなく、

5次元に移行していこうとしている新生ガイアにグラウンディングすることです。

このガイアを知ることでグラウンディングすることが嬉しくもなってきます。



つまり、地球にも人にも2側面があるということです。

物質次元(地球、肉体)に

光(すべての本質)はとどまれません。


自分も、地球も、3次元から移行していくことになっているのです。







Kiko's

小さい私がず〜っと知りたかった事。 それは・・・ ”いったいこの世はど〜なってるの!?”ってこと。 このサイトは、そんなちいさいきこちゃんの疑問に導かれてたどり着いた 地球を生きるヒントの集大成!