Menu

《自分を生きる! ワークショップ》

「いったい、この世はど〜なってるの!?」


私たちは地球で生きるための地図も持たず、目隠し状態で、

親の言うこと、先生の言うこと、上司の言うことを聴いて、頑張って、頑張って、生きてきました。


成功するため、そつなく生きるため、社会人として立派になるため、誰かに愛してもらうため・・・

それなのに、言うことを聴いて頑張ってもうまくいかない、おかしいな、どうすればいいの??


誰に聴けば良いんだろう?


そんなことに疑問をもつようになれば、外へ外へと探し回ることになります。

本、ワークショップ、心理学、ヨガ、ヒーリング、占い、、、etc.


かつての私がそれでした。

最先端、本物志向の私が選んだ、その道の有名人の先生も多かった

アロマテラピー、ボディワーク、心理学、その他さまざまな各種ワークショップ。。。


学びもあり、収穫もいろいろありましたが、どうしても「これ!」といった最後の核心が

最後まで分かりませんでした。


私が知りたかったのは「生きる」ということが辛くなくなる生き方。
自分はこれでいいという確信。
魂から生きる喜び。


先生たちはなにか答えを知っていそうなのに、いくら参加しても分かりません。

誰の講座に出ても、真実はわからなかったのです。


なんでここまで学んでわからないんだろう?

わざと教えないのかな?

それとも先生も知らないのかな?

まさか、私だけ欠落してる?

いや、周りを見渡しても、知らないで生きてる人ばかりでした。



私は苦しさゆえに、知りたいという欲求に従って探し求めるという人生でしたが、

今はそんな回り道は必要ありません♪

大切なポイントを簡潔にまとめてお伝えします!


《お話個人セッション》 1時間

ワークショップでは話しにくい、自分の事をじっくり聴いて欲しい、というときは個人セッションでお答えします。

FAP初級ご希望の方はお申し出ください。

どちらもSkype可。


平日 夜20時〜21時

kikkoring44@gmail.com